審美歯科

こんにちは。

当院も開設してもうすぐ丸2年。

多くの患者様に受診して頂きました。

皆様のご期待に応えられるように日々精進するのみです。

歯科医院としては、「歯を抜かずに治す」ことに取り組んでいますが、

それ以外にも勿論、色々行っています。

今までブログで紹介していない症例もアップしていきたいと考えています。

今回は、「審美歯科」と呼ばれる分野です。

簡単に言うと、見た目の美しさですね。

セラミックを歯に被せる事により、問題のある歯を美しく見せていきます。

長年気になっている前歯

千葉市中央区の歯科医院 SHINE DENTAL CLINIC 審美歯科1

ホワイトニング+2本の前歯のセラミック治療後

千葉市中央区の歯科医院 SHINE DENTAL CLINIC 審美歯科2

患者様の前歯に対するご要望をお聞きし、完成したセラミックの歯です。

患者様にもご満足して頂けました。

SHINE DENTAL CLINICでは、徳島県にある「excel歯科研究所」という技工所に、患者様の

セラミックの歯の製作を依頼しています。

遠方の為、航空便でも出来上がりに時間がかかってしまい、患者様は型を取ってからの

2週間後のご予約になってしまいます。

なぜ、ここにだすのか。

それはこちらの技工所が制作物に対して本気だからです。

出来上がった被せものは、美しくアートとも呼べるものです。

当院で、患者様のお口から型を取ります。そこから模型にします。

その模型を丸1日かけて、専任の担当者が被せものを製作するための模型作りと呼ばれる

作業をします。この仕事がなんと丁寧な事。

それは良いものが出来上がるはずです。

精密で美しい歯を入れたい方はぜひ、excel歯科研究所のご利用をお勧め致します。

予約は2週間頂きますが、きっとご満足して頂けると思います。

 

さぁ、3年目のスタートです。

新しい患者様との出会いを楽しみに頑張ります!

千葉市中央区の歯科医院 SHINE DENTAL CLINIC